ブログ

2023.04.27

お引越し

マンションを購入し、今月引越しでした。

 

引越し当日は妻の義両親も手伝いにきてくれ、息子の面倒を見てもらいながら作業しました。

朝一で引越し業者の方にきてもらい、新居に搬入が終わったのが13時すぎ、そこからひたすら荷解きをしてあっという間に夜に。

とりあえずその日でほとんどのダンボールを空にすることが出来ましたが、私と妻だけだったら絶対に終わりませんでしたね、、。

 

息子は新しいプラレールをプレゼントしてもらって終始機嫌が良くて本当に助かりました。

 

新居の近くには、スーパー、公園、学校、病院等があり妻や息子も生活しやすい環境になりました。

そして私自身も職場への通勤時間が短くなり、家族と過ごす時間が増えました。

 

息子が寝転んで遊んでも十分な広さです。

 

まだ引越しして2週間ぐらいなので、色々買い足して快適な部屋にしていきたいと思います。

 

o

TOPへ戻る

お問い合わせ