ブログ

2024.04.30

初バーベキュー

気づけば気温が20度を超える日も増え、日差しが心地よい毎日となりました。

 

ゴールデンウィーク前半は高校時代の友人宅で今年初のバーベキューをしました。

 

高校時代は毎日部活で過ごした仲間と、環境が変わった今でも家族ぐるみで付き合いが続いていることに感謝と感慨深い気持ちになります。

友人の4歳の子が流行りのBling-Bang-Bang-Bornを熱唱してて、とても癒されました。

その子は信号機が好きで、信号機とBling-Bang-Bang-Bornのコラボ動画にすごくハマっているようです。

信号機が好きなお子様はハマるのかもしれませんので是非ご覧ください。

https://m.youtube.com/watch?v=V4Vc9fv2v1Y&pp=ygUh5L-h5Y-35qmf44CA44G244KJ44KT44Gw44KT44Gw44KT

 

帰りは普段なら車で通る道を1時間程度かけて歩いて帰ることに。

小麦()と夕焼けがとても綺麗で、たまにはあえて時間をかけるのも良い発見があって良いなと思いました。

 

s.m

TOPへ戻る

お問い合わせ