ブログ

2023.10.19

急成長の一年

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

今年もあっという間に残り約2ヶ月で終わりですね。

 

101日で息子が無事に3歳になりました。

今年も去年同様に、フォトスタジオ菅野さんに両家の家族写真をお願いしました。

 

出来上がった写真はどれも素敵で、毎回アルバムに載せる1枚を選ぶのに苦労しています。笑

 

今年は前撮りもお願いして七五三の写真も撮っていただきました。

最初着物を着るのに嫌がっていてどうなるかと思いましたが、撮影では泣かずに頑張りました!

この少し恥ずかしそうにしてる表情が何とも言えません。笑

年に1回ではありますが、写真に残して見返すと息子の成長をとても感じますね。

まだ3歳ですが、もう3歳かとしみじみ思います。

 

最近は話す言葉も増えて、「おもちゃ欲しい!買って!買ってー!」が口癖です。笑

26ヶ月までなかなか話す単語も増えず、心配していましたが、今では普通に会話が成立しているので凄い成長力だなと妻と驚いています。 

 

そんな息子も4月にはいよいよ幼稚園デビューです。

初めての集団生活なので、色々吸収して更に成長していく1年になるのではないかと思っています。

 

最後に、息子の最高の笑顔の1枚を載せてブログを締めたいと思います。笑

写真撮影もこのぐらいの笑顔の写真が1枚あるといいんですが、、、。笑

 

o.

TOPへ戻る

お問い合わせ