ブログ

2023.06.14

息子の写真

ふとしたときに、その日、息子と公園や川原で遊んできてくれた写真が妻から届きます。

 

仙台駅に新幹線を見に行った写真の時もあります。

 

最近ではプレ幼稚園に参加したときの写真も。

 

おかげで息子の日々の姿を見逃さずにいられます。ありがとう。

季節の移り変わりも、青空と雲だったり、川面の照り返しだったり、もう初夏なんだなと写真を見て感じることがあります。

写真を見返していると、少し前のことがすごく懐かしく感じます。

 

いまは新幹線が大好きで、はしゃいで見に行きます。
汽車もすごくよろこびます。

登場人物も息子だけではなくて、妻、妻の家族、お店の方、子供向けのイベントを開いてくださっている方、写真には写っていなくても誰かのおかげで息子もすごく楽しそうで本当にありがたいです。

息子の成長をみていると、本当に周りの方々のおかげだなと感じます。
感謝の気持ちをもって日々過ごしていきたいと思います。

 

s.f

TOPへ戻る

お問い合わせ