ブログ

2023.12.28

道場杯

あっという間に年末、年内最後のブログです。

先日、我が家の長男が通っている柔道の「道場杯」に参加しました。12月最後の日曜日に開催される道場の一大イベントで、学年別・総当たり戦でチャンピオンを決めます。

前日緊張していた様子の息子ですが、終わると「悔しかったけど楽しかった!」とのこと、良かったね!

最後の最後に判定負けで惜しくもチャンピオンを逃しましたが、それ以外は全て一本勝ち。頑張りました!

毎年この「道場杯」に参加し、そのたびに子供たちの1年の成長を感じます。子供の成長の速さには驚くばかりで、大人もうかうかしていられませんね。

さぁ今年も残り僅か。

やり残したことを整理し、新しい一年の目標を立てる。そして目標を願望のまま終わらせないよう心に決めて、素敵な新年を迎えたいと思います。

今年お世話になりました皆様に心よりお礼申し上げますとともに、

引き続き2024年も どうぞ宜しくお願い申し上げます!

k.

TOPへ戻る

お問い合わせ