ブログ

2023.06.30

父の日

 618日は父の日ということで

今年5歳になる息子から素敵な手紙をいただきました。

 

 

 

 

 

最近、ひらがなを書く練習をしておりまだ覚えたてですが
リビングで「パパまだ見ちゃダメ!」と言いながら一生懸命書いておりました。

親だからなんとか分かるような字ですが
『ぱぱ ありがとう
  このまえおしごとがんばって
  おきなわ いかせてくれて
  ありがとう』
と書いてありました。

 

 

 

4月に家族旅行で沖縄に行ったのがよほど楽しかったのか
ちょくちょくまた行きたいとせがまれます。

子どもを連れての旅行は、大人にとってはなかなかハードなものでしたが
息子にとっては新しい体験と、父と朝から晩まで遊べたのが楽しかったようです。

また、家族で沖縄に行けるようもっと仕事を頑張ろうと思った父の日でした。

 

 

写真は沖縄旅行で撮ったものです。

 

y.s.

TOPへ戻る

お問い合わせ