ブログ

  • HOME > 
  • ブログ > 
  • 結婚式アルバムついに到着!
2023.08.18

結婚式アルバムついに到着!

私事ですが4月末に結婚式を挙げまして、
今月ついに結婚式のアルバムが届きました。

待ちに待ったアルバムでしたので
夫婦2人でワクワクしながらページをめくりました。

中身は当日の時系列で丁寧に作られており
当日を思い出すような素敵な写真でいっぱいでした。

しかし全部で50枚の写真だったため
あっという間に終わってしまいました。

と寂しそうにしてた2人に朗報。
なんとアルバムの他に1000枚以上の写真データも届いていて大盛り上がり。
しばらく写真を見ては当日の思い出に浸っておりました。
結婚式を挙げることができて本当に良かったです。

私は写真やムービーを見返すのが大好きでして
旅行や妻とのお出かけで撮ったものなどをよく見ています。

また楽しい思い出が増えましたので
これからもじっくり見ていきたいと思います。

最後までご覧いただき
ありがとうございました。
次回もお楽しみに。

f.o

TOPへ戻る

お問い合わせ