ブログ

2024.05.31

食で休日を満喫

皆様、こんにちは。

桜の季節も過ぎ、新緑が綺麗な季節!と、思っていたらまもなく梅雨突入ですね。

 

先日、山形にドライブに行ってきました。

その日は初夏のように暑いくらい快晴で、太陽の日差しが当たる緑を見ながらのドライブはとても癒されました。

その様子を撮影した写真を掲載しようと携帯電話を見返すと、食べ物の写真ばかり!

唯一撮影していた山形の風景写真は、どこで撮影したのか分からず…笑

もうすぐ今年も折り返し地点に到達するので、少しは風情を嗜む大人になりたいものです。

 

帰りは、秋保で見つけた可愛いジェラート屋さんに寄りました。

牧場経営をされている傍らジェラート屋さんをされているそうです。

お店は木の温かみが感じられる素敵な造りでした。

ジェラートも美味しくて、ドライブの休憩におすすめです!

 

n.

TOPへ戻る

お問い合わせ