ブログ

2024.03.29

新たな年度の始まり

3月も終わりを目前とし、新たな始まりを迎えようとしていますね。

この時期になっても雪が降ったりとなかなか不安定で困ったものです。

 

卒業式や合格発表を終えた学生が町を歩いている様子を見ていると、新たな年度のスタートに向けて社会が動いていることを実感します。

 

アビーナリーグループもまた新たな社員が加わることとなり、新たな体制に向けてどんどんと変化が進んでいます。

 

 

私自身も2024年のうちに社労士をはじめいくつかの資格取得に向けて学習を進めています。現状維持は緩やかな衰退なので、私自身も成長を常にしていければと思っています。

その成長が自分だけでなく、会社や家族・知人友人にプラスの影響を与えられればいいですね。

 

気温の上下も激しく安定しませんし、花粉もなかなかひどいので、皆様もお体には気を付けてお過ごしください。

 

 

t.k

TOPへ戻る

お問い合わせ