ブログ

2024.03.11

Abeanary通信2024.3月号②

「卒業シーズン」です。新社会人になる方は社会に出て大切な一歩を踏み出す時期ですね。

今思えば、自分自身も不安と期待が入り混じる、非常に長く辛く、楽しく感じた時期だったようにも思います。それほど充実した時期だったのでしょう。

社会人の先輩である我々も、この卒業シーズンを自己成長やキャリアアップについて考える良い機会です。

過去を振り返り評価するとともに、この先に何を成し遂げたいのか、5年後10年後、その先を考えてみましょう。そして 新たな目標に向かって前進できるよう 充実した一日一日を過ごしていきたいと思います。

さて Abeanary通信を発行いたしました。

◆◇topics◆◇

1.老後資金を用意するには

2.税務カレンダー(2024年3月、4月の税務)

3.おススメ書籍のご紹介

↓ 是非ご覧ください! ↓

Abeanary通信2024.3月号②

TOPへ戻る

お問い合わせ